個人的に経験して来た報道の問題について


「このストーカー問題について」にも少し記述しましたが、私がマスコミによる盗聴等のストーカー行為に気づいた切欠は
室内での発言等が番組の題材等に利用される事が急に良く起こるようになったからと、このサイトを作るまでの経緯に書きましたが

実はそのマスコミ等が私を揶揄して仄めかす対象に「熊」があります。

「熊」に揶揄される理由はその昔私が室内で良く発言していた内容の影響だと思うのですが
兎に角私は「熊」に良く揶揄されているとしか思えない経験を良くしました。

それを踏まえて下の写真を見てください。
2006年9月1日撮影? 左の写真は確か小泉政権末期の2006年9月1日に撮影したと
記憶している写真です。

見ての通り、傘を差している事から判る様に当日は小雨が降っており
私は霞ヶ関から赤坂方面に歩いていたのですが、この写真はその途中で
撮影しました。

撮影場所は多分 この辺り だったと思います。

この写真を一見した限りでは、皆さん何の変哲も無い写真だと
思われるかも知れませんが、私がこの写真を撮影したのには理由があります。

実は私は外出時にも他人から仄めかしと思われる行為をされた経験が
何度も有るのですが、この人もそれに該当したので撮影しました。

以前はその様な経験を何度もしていたのですが基本的に無視していました。
しかし、この人のそれは「なんじゃこりゃ」と言う感じだったので
思わず携帯電話を取り出して撮影してしまった訳です。

殆どそう言う事はした事が無かったんですがね

写真の彼は後ろから歩いて来て私を追い越し、そのまま行き去るのかと
思ったら写真の様に私の前で私に速度を合わせて歩き始めました。

まあここまでは別段何も変な点は無かったのですが、その直後に
突然差している傘を楽しそうな感じで上下左右に振ったり
クルクル回したりし始めたのです。

私はそれを見た直後も「変な人だな」と言う程度にしか思わなかったのですが
そのクルクルしている傘を良く見たら・・・
2006年9月1日撮影? 左はその傘の部分を拡大したものです。
皆さん一見しても何かが描いてある事しか判らないですよね?

彼が傘をクルクルしている状況で、露光時間を調整出来ず
更にシャッターを切るタイミングが一瞬遅れる携帯で撮影したので
こんな写真しか撮れなかったのですが

実はこの描いてあるのは「可愛い熊ちゃん」なんです。

見て判る通り彼が持っている傘は子供向けの物では無く
普通の傘なのですが、何故かワンポイント

「可愛い熊ちゃん」

が描いてあったんです。
と言う事で、私はこの彼の行動やその持っている傘を見て

「このおっさん、いい歳こいてこんな傘を自作したのかよ!」

と、衝撃を受けて思わず撮影してしまった訳です。

「このおっさん」は、私の前で1分間程度傘をフリフリクルクルしていたのですが、その後また普通に歩き始めまして
暫く私の前を歩いていたのですが

その後・・・

大きな地図で見る
間も無くして左の写真の建物に入って行ったのですが
この建物実は・・・

国会記者会館なんです。

国会記者会館と言えば、警察や政治家等との癒着の象徴である
記者クラブを批判する際に、その象徴かの様に持ち出されるあれです。

つまり私に対して盗聴情報を元にしたと思われる仄めかしをした彼は
その直後に官民癒着の象徴である記者クラブの入っている
国会記者会館に入っていった訳ですね

皆さんも何故私が「記者クラブ批判」を話題にしたのか判って来ましたか?
つまりですね
私はこの彼を見て

「警察や政界と癒着しているのはこう言う奴なんだな」

と思った訳です。

事実暫く以前までは、盗聴されていたとしか思えない例の一室の隣室に深夜(0時以降とかです)
防犯連絡員のステッカーが貼られた自転車で来る人間が1〜3人程度良く来たりしていました。
彼らは当然その部屋の住人では無いのですが、大半の場合において早朝(5〜6時)には帰って行きました。

また警察関係の政策に私の発言が流用された経験は、その被害としか思えない経験が頻繁に起きた当初の頃
既に存在しました。

ですので私と同じ経験をしている人で、警察に苦情を入れたり一部の事例については
裁判まで起こしている人が居るんですが、私はその人の被害を訴えるサイトを見つけた時に
私は

「そりゃあ警察ならやるだろうよ 全部なのかは知らないがな」

と思いましたからね
まあその被害を訴えている人に「私はマスコミにもストーカーされている」と主張したら
信用して貰えなかった感じでしたけれど・・・

ですから私にとっては警察等の政府も昔から通報したり協力を仰いだりする対象では無く
それどころか告発するべき対象なんです
(あんなに高い確度で信用出来ない連中相手に通報なんて有り得ないからこそ
 こんなサイトを作って世に訴えて居るんですよ)
左は最近「逮捕だう」になってしまった元国会議員の「ハマコー」こと
浜田幸一氏が、自民党の国会議員だった頃に自民党の小沢一郎氏から
お金を受け取ったという事について発言している動画です。

こう言う出所不明のお金の出所が「反社会勢力」や「機密費」であり
その行き先が、国会議員や上記みたいなマスコミの関係者
だったりするんだろうと私は思った訳です。

実は私の身近にも自民党の人間として長年永田町で働いている人間が
居るのですが、そいつはどう考えても言動が共犯者なんですが
その共犯者が言うには そう言う小銭で平然と反社会的な行為を
する連中がマスコミ業界には沢山居ると話していました。

あの業界では「トップ屋」とか呼ばれている連中にそんなのが多いとの事
マスコミ共や反社会勢力の連中のこの様な行いがですよ
2010年現在において少なくとも私を露骨に対象にし始めてからだけでも21年以上も続いている

こんな事は警察等の政府も共犯していなかったら実現出来ないですよ

昔は夜間にパトカーに尾行されたりもしましたからね
でも奴等は深夜に私の居る部屋を覗きに来たり、その部屋の窓から覗くと監視しているらしいのがいたり・・・

警察が巡回して回っているのに彼等が野放しだったなんておかしいと思いませんか?

更には近所で深夜に原因不明の火災が起きた事が有ったのですが、その際には翌日早朝に
その監視や盗聴されていると思われる集合住宅の直ぐ近くにパトカーが3台程度(4台だったかも)停車していて
パトカーの前で5人程度の警察官が並んで仁王立ちし、その集合住宅の方をじっと見ていました。
(当然その場所はその不審火が起きた現場では有りません)

私はその日は新聞やニュースを見ないで出て行ったのですが、彼等を見た瞬間に

「ああ またこいつ等何かやったのか?」

と思ってしまいましたよ
その後出掛けた先のテレビで不審火のニュースが報道されているのを見て妙に納得してしまいました。

どう考えてもこの被害経験にはおかしな点が沢山有るんですよ

例えば「このストーカー問題について」でも冒頭に少し書きましたが、私がマスコミに盗聴されていると感じる頻度が
急に上がった当初の頃には それこそ私に対して堂々とストーカー行為をしていると告げていた不良達が居た訳です。

彼らは「ストーカー達と関係しているとしか思えない某有名巨大掲示板」等のインターネット上の媒体上でも
結構有名なあの


の犯人について

「あの犯人の人知っているよ すげー怖い先輩だよ」

等と私の眼前で堂々と話していた奴なんかが混じっていたんですよ
本人達自身も暴力団に上納目的で恐喝を行い自殺者を出し、その自殺者の告別式に行く人達に対して
ニヤニヤしながら

「ねーねー 何で○×が死んだか知ってる?」

等と聞いて回っていた奴等ですからね
(当時の所轄の警察署の署長が私の知人宅に訪ねて来た際に話した内容を聞いたところ
 ○×の死因は表向き伏せられ、恐喝していた奴等は始末書で済ませたそうです
 その後恐喝していた奴等の一人はバイクを盗んで少年院送りになったとか・・・)

そんな連中がですよ
マスコミや警察等の政府関係によって盗聴被害に遭っていると思われる部屋に、頻度が高かった頃には
3日に1度ぐらい覗きに来ていたんですよ

でもって奴等は窓をゴソゴソやって開けて覗き込んだり
酷い時には玄関から不法侵入して来て部屋のドアを開けて覗き込んだりとかしていた訳です。

しかし、当時のマスコミから私が仄めかされていたとしか思えない内容は
まるで私が彼らの様に道を踏み外したかの様な内容でした。

当然彼等の存在なんてまったく存在しないかの様な感じで、日常生活の事を仄めかしていて様子でした。
こちらは彼らのストーカー行為を散々批判していたのにです。

そんな被害者の私を付回す奴等のストーカー被害は続く一方で、奴等が警察に取り締まられる事も無く・・・

また、そんな連中にストーカーされていたので当然の成り行きかもしれないですが
私はその後女子中高生を連れた体に落書きしてあるいい歳の兄ちゃんにちょくちょく尾行されたり

はたまた一時期良く投函されていた「怪しいビデオのチラシ」に記載されているビデオのタイトルで
仄めかされていると思われる経験をしたり
(どうもお下劣な話に食い付きが良かった様なんで良くそんな発言をしていたんです。)

兎に角そんな経験をして来た訳です。

でもってその後なんですが
私は上記の様な経験をして来たので、これに反社会勢力が絡んでいるのは当然だろうと思っていたのですけれど
それに関連していると思われる話を、偶々インターネット上で遭遇した人物から聞きまして・・・
その話の内容なのですが、2001年の8月に東京都葛飾区の「四ツ木斎場」と言うところで起きた銃撃事件に関する話で
その事件で発覚したとされる事についてだったのです。
("四ツ木斎場事件"と言うキーワードで検索すると検索結果が沢山出てきますよ)

上記の銃撃事件は暴力団同士の抗争の結果起きた様なんですが、どうもその原因がですね
ある賭博に関係した揉め事だったと言うんですよ

その賭博は彼等の中では

「パンティを頭から被って走り回る遊び」

と呼ばれていたものらしいのですが、その賭博の内容を要約すると
個人などを対象に様々な工作を行いその結果を対象にした賭博なんだそうです。

でもってその賭博は1991年、所謂「暴対法」と言う奴が話題になり始めた頃なんですが
全国の暴力団の上層の連中が暴対法が実現しそうだと言う事を踏まえて、業界内の親睦等を目的として
熱海に集まったそうで

各人そこには家族だの愛人だのを連れてたそうなんですが、その中の稲川会だかの組長の愛人だかが
業界内での親睦等も兼ねてその様な賭博をみんなでやろうと言う提案をして始まったそうなんです。

ですから工作員として活動するのはその様な暴力団の親族とか・・・
でもって全国で広く共犯して行われる関係からか、その賭博はNTTのパーティラインと言う複数人で会話出来る電話の
サービスを介して行われていたそうです。

私も以前から「そう言う事をやっているだろうなぁ」とは思っていたので、その話を聞いて「やっぱりね」
と思ったのですが、その話を聞いてしらべてみるとそれらしい情報が一杯検索結果に出て来まして・・・

その一例が これ なんですが、リンク先を調べてみると判りますがオリジナルの掲示板の書き込みは既に削除されています。
(二年以上も公開されていたのに、私がネット上で紹介したら間も無く消えました。)
ですのでリンク先はGoogleのキャッシュなんですが、その一部を抜粋すると・・・


>9 :名無番長:2010/02/16(火) 01:23:51 0
>「白馬の競馬」
>ロンドンハーツブラックメールのヤクザバージョン(というかそもそもあの番組は裏の世界で流行っていたこの白馬の競馬が元ネタとなっていた)。
>娘(実子)の学校の友人がサクラとなり、数年に渡り馬と擬似恋愛ごっこを繰り広げ馬がどこまでサクラに夢中になるか(無茶なデートの誘いやおねだりをどこまで聞いてくれるか)に金を賭ける。

>「黒馬の競馬」
>街で見つけたポン中を馬にし、ネタの売値や買値(幾らで引くかや幾らで出すか)、果てはいつパクられるかやパクられた時どこまで歌うかに金を賭ける。
>サクラ(プッシャーや客役)は、有名クラブの有名DJ等。

>1990年代盛大に開催されていた。1999年にと或る馬(人間競馬界で超有名馬、つか、この私)にバレて全部オジャンになり、
>その後始末からどえらい事になったのが四つ木の真相。
>まあそれだけが直接のキッカケではないだろうけれども。。。

>つか、その頃、配当金の支払いや勝敗の判定方法などで、参加組織間で揉めたり意見の対立が深まり、
>ようしそれじゃあ何かもお仕舞いにしてやれ、あいつ(私)にバラしてやれ、で私にバラされたものと推測している。


と言う事で、麻薬ビジネスに対象個人を引き込めるかとか何時逮捕されるかとかまで賭博の対象にしていたとか・・・

えーと・・・
これに関係している暴力団は三大暴力団全部

なんだかですね、ここ を読んだ感じでは
赤坂に有る共犯テレビ局のTBSの目と鼻の先に建っている「ハマ・エンタープライズ」だかって書いてあるビルを本拠地にしている
愛国心が有る人達が居るそうなんですが
そこの西口茂男とか言うトップのおっちゃんだけは無傷みたいですね

wikipediaを見てみると在日朝鮮人とか東欧系アングラが混じっているそうなんですが、この辺りもなんだか心当たりが有る気がします。
インチキ詐欺師のキチガイシゲオ達め・・・
(オウム事件なんかも「左翼」だの「朝鮮人」だのと騒ぐのが好きなシゲオ達みたいなのの影響有りですかね?
 いやもう盗聴情報等の影響を感じる点が有ったのですよね
 国松長官銃撃事件とか・・・
 こんなのと共犯しているから連中だから冷戦後に「テロ対策」等の仕事を与えないとヤバイと思ったんですよ)

こんな人達が加害者なら、私が以前インターネット上で見掛けた被害者だと言う人の「俺なんかクレーン車で追突された」
と言う書き込みも納得です。

上記の四ツ木斎場での事件の管轄は、あの有名な(と言うか意図的に選んでメディアが騒いだ)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の
亀有警察署なんですよ
それでですね、実は私も昔からあの辺りで頻繁にその手のストーカー被害に遭ってきまして・・・

と言うかですね
実は多分間違い無く「暴対法」自体が、例の「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人の後輩共に
ストーカーされていた当時の私の発言に反応して作られた法案・・・

つまりマスコミ共は、その様な連中と一緒に私を対象に盗聴行為等の組織的なストーカー行為をしながら
それによって得た情報を共有しつつ、当時の報道番組等では「犯人の少年の人権が・・・」とか報道していたんだと思う訳です。


と言うか確実にそうだろ


実際あの事件が起きた当時から、私はある自民党の大臣経験者の側近に良く遭遇したりしていまして
最近でもちょくちょくと遭遇し続けているのですが、そいつも暴力団関係者なんですよ

実際、2007年にその議員事務所と同じ場所に暴力団関係者の事務所が置かれていた(つまり名義貸し)のが報道されています。
最近もネットメディア等で暴力団絡みだと報道されている建設事業に関係していて、裁判になっていただのと話していました。

そうでなくても、そいつは昔から談合屋って感じのチンピラみたいな話ばかりしていまして(二十秒前の話を翻したりするから腹が立つ)
実は前述の様な報道番組に出演している政治家やジャーナリストとも親しい関係だとの事

私も良くテレビに出演している自民党の小泉首相の秘書官やらからの電話を、何度か代わりに取ったりした事もありますから
その点についてはデマとかインチキ詐欺師とか言う事も無く事実です。

引退したようですが三宅久之などのジャーナリストとも親しいだのと言う、虫唾の走る話も何度も聞いているだけでなく
理不尽で迷惑な奴なんですよ
そんな犯人共と共犯している連中がテレビに出演しながら良識ぶって「犯人の少年の人権が・・・」とか発言し
でもってその「犯人の少年」の後輩共が3日に1度程度の頻度で、深夜に私の居る部屋を覗きに来ていた

あの当時の経験のお蔭で、その後の私はマスコミや左翼が大嫌いになり
結果として某インチキ右翼漫画家なんかのネタにされる様な発言をする様になったのです。


私の周囲で盗聴や監視の気配が最初に話題になった時期は80年代前半まで遡れます。
また、彼等みたいなのに遭遇しない昼間の動向も仄めかされていたとしか思えない経験を考えると
多分近隣の住人にも協力者が居るのでしょう

実際それらしいのを見掛けましたし、多分民生委員とかその手の連中みたいな地域住人にも共犯者が居るのでしょうね

私は現在でも前述の亀有近郊の某所に良く行くのですが、その近所でもまだ警察関係等の怪しい連中が出没しています。
例えば・・・

2009年12月21日撮影?
上の写真は昨年(2009年)末に、私がネット上で防犯パトロール等のストーカー行為
について重点的に主張したその日に、その良く行く某所で撮影したのですが
一目見て「パトロール」と書かれているので分かる通り、防犯関係の活動をしている
近隣住民の自転車らしいのです。

以前から見ていた感じでは、彼等は私が出入りしている下階に出入りしている様子ですね

よく見ると左に

「下のタイルが割れるので、バイク、自転車は乗り入れないで下さい。」

と記載してある立て看板が有るのが判ると思います。

この某所には自転車置き場が用意されているのに、以前から堂々とこう言う無神経な事を
する奴が何度も居た事が判ると思います。
防犯パトロールと言う立場でありながら、堂々とこう言うルール違反をしてみせる
まるで自分達はお前等を一方的に追及する立場であって、自分達が追及される事は無いと
無言のメッセージを送っているかの様でした。

また、当然この自転車の持ち主はその某所の部屋の借主等では無いと思われます。

じゃあ何処の人かと言いますと・・・

2009年12月21日撮影?
2009年12月21日撮影?
2009年12月21日撮影?
片方は近郊のマンションの住人らしいです。
もう片方は、「ヴィクトリー」??? 「勝利」ですか???
どこでしょうね?

この辺りで「ヴィクトリー」で検索すると・・・
こんな検索結果になります。

4階らしい事を考えると・・・
隣町のライブカフェとかフィリピンパブの従業員か何かでしょうか?

昔からこう言う意図的にしていると言う事を強調した細かい嫌がら等は
ちょくちょくされて来ましたので、以前であればこの程度なら
幾らでも撮影出来たんですけれどね

私は数年前まではストーカー達に良く携帯のカメラなんかで撮影されていたので
個人的にデジカメには「嫌がらせの道具」と言うイメージが有り
持ち歩かなかったので、あまり撮影していなかったのです。

ですので主にここ数年の写真しか無いのですが、以前からこの某所には
良く深夜等に近隣から出入りしている連中が居まして
前述のかつて私をストーカーしていた非行少年達やその仲間も、昔はちょくちょくと
屋上に登ったりして、物音を立てて嫌がらせをしていました。

以前はゴツゴツと重い物を落としたりして嫌がらせをしていたのは
私が出入りしている部屋の頭上だけだったので、周囲の話題にならなかったのですが
ここ最近は犯行が判るように走り回ったり、タバコを吸ったりお菓子を食べたりして
ゴミを置いて行く等しているので、他の借主もから苦情が出てしまい
写真の様に注意書きが貼り出される等しています。

どうも、私が出入りしている部屋の下の階辺りにも出入りしている様ですね

そんな不審者なら他にも・・・
2005年5月18日撮影? これはもっと以前なんですが更に不審な防犯連絡員です。
(真偽を疑われる可能性やしつこく訪問していて悪質だった事を考慮し
 住所等も表示します)

やはり私が良く行く亀有近郊の某所の隣室に出入りしていた奴です。
自転車にはっきりと「防犯連絡所」と記載されてある上に
住所まで記載して有ったので撮影させて貰いました。

当然の事ながらそこの借主ではありません。

と言うかですね
そもそも当時のあそこの隣室には借主が出入りしている気配が無かったですし
他に出入りしている連中の自転車も撮影しましたが
近隣の団地の防犯連絡書のシールが貼って有ったりしていました。

偶に休日に自動車で掃除か何かで来る二人も、母娘の関係らしい人達でしたし
後は、平日の午前中なのに何故か中高生が出入りしているなんて事もありました。

確か私の知る限りあそこの賃貸契約では又貸しは契約違反なんで

まあちょっとした犯罪ですよね


深夜に1〜3人程度で来て、日の出前みたいな時間に帰って行く

当時は私がそこに行った日に限ってそんな事が良くありました。

他にも警察のストーカーヘリが頭上を飛んで行って少し離れた場所で旋回した後
また戻ってくる写真とかも有るんですが
(オウム真理教が主張していた様に毒ガスを撒かれた様子はありませんが
 結構低空を飛んでいる様子をRAW形式の画像で撮影しましたので
 もしかしたら解析すると違法なのが判るかもしれませんね)

まあ兎に角ですね、こんな感じで官民共犯しながらストーカーしていると
2012年春頃に撮影 前述の様に冤罪工作と思われる様な放火被害等に遭ってきたと書いて来ましたが

実はこの盗聴等の被害に遭ってきた私が良く行く亀有近郊の某所
最近でも犯行は継続しています。
(所用の為に借りていましたが、盗聴被害がしつこいので最近引っ越しました。
勿論自費で)

左の写真を見て頂けると判りますが、燃えるゴミの日を狙って
ゴミの上に火の付いたタバコが捨てられる被害に遭っていた訳です。

警察に言っても、「偶々通行人が捨てたんだろう」等と言い逃れをされるのは
明白なので(実際に似たような事を言われました)
燃えるゴミの日だけを狙って数十回も吸殻が捨てられて
写真の様な状況になっているのを確認してから警察に相談しました。

ゴミの上に吸殻を見つけた日を記録して、吸殻も何個か取得し
隣接するゴミ捨て場の状況等も確認して、そのゴミ捨て場だけが放火されて
狙われている事も確認

そしてその後、ネットストーカーが見ているmixi等において
吸殻を捨ててゴミ袋が溶けたりしているのを確認し、その状況を記録していると
コメントしてみせる

その結果として、それまで少なくとも3ヶ月程度継続していた放火が
パッタリと3ヶ月ほど止まったのも確認

ここまで入念に確認し、それから警察に相談しに行きました。

勿論、マスコミにストーカーされていて
盗聴被害に遭っているので探偵に調査をして貰い
その結果として、調査してもらった被害場所の隣室の借主が
その様な番組を制作している 赤坂にある株式会社 ビー・ブレーンと言う
テレビ番組制作会社の人間だったとか言う話もしましたが

「犯人が判らないと被害届は受け付けられない」だのと様々な嘘を吐かれました。
犯人が判っていたら捜査する必要無いですよ
その後、この様に悪質なので法務局や役所にも細々と相談したのですが
当然の如く刑事事件の要素の方が多いとの話をされ、警察が対応するべき案件だのと言われ
私も馬鹿馬鹿しいと思いながらも、一応確認の為にその場で警察の言い訳を代弁して失笑を買い

しょうがないので再度警察署に行って相談すると

 「また被害に遭ったら、通報してくれれば鑑識をする」

とまた嘘を吐かれ
(実際にまた放火されているのを確認したので即座に通報しましたから事実嘘です。)

しかも相談していたら、犯人と同じ様に仄めかし行為と思われる事を言われました。

更には完全に隠蔽しようと言う様な馬鹿にした態度をされたので
告訴する旨をハッキリと告げたのですが、告訴は受理できないと言われました。

刑事訴訟法の241条にはこうあります。

 刑事訴訟法 第241条
 1.告訴又は告発は、書面又は口頭で検察官又は司法警察員にこれをしなければならない。
 2.検察官又は司法警察員は、口頭による告訴又は告発を受けたときは調書を作らなければならない。

何処をどう読んでも拒否できる余地は無い様に見えるのですが・・・

被疑者不明での告訴なんて当たり前に存在しますし
録音してあるので証拠が有りますからハッキリと書きますが
相手は、前述の女子高生をコンクリート詰めにした事件の起きた地域が管轄の
綾瀬警察署の生活安全課の奴です。

実は、これ以前の2011年秋頃にも、同じ被害に遭っている身近な他の被害者が
突然大きな骨折をして戻ってきた事がありまして、どうも骨折の状況からすると
車両に追突されたとか言うレベルだとの医師の話でしたが
本人は「歩いていて骨折した」と言う有り得ない話をして誤魔化していました
ですので、気になって警察署には轢き逃げの有無等について相談しに行ったんですけれどね

これがこの国の司法制度と治安維持機関の実態ですよ

当然、メディアも共謀している犯罪なので、その相談はBPO(放送倫理・番組向上機構)にもしましたが

 1.被害の申し立てについて相談→返答なし
 2.しょうがないので申立書を書いて、書名捺印して郵送→返答なし
 3.返答が無いので、「返答が貰えないならBPO公認としてこのページを公表する」と連絡→返答なし

この様にふざけた態度なので、キチンと確認を取ってこのBPO公認ページを公表している訳です。

現状においてもストーカー被害と盗聴被害は継続しています。

最近(2012年10月)も盗聴被害に遭っている某所において、身近な他の被害者宛てに警視庁から電話が有りました。
その際に本人が不在だったそうで、私はその本人から電話の意図が判らないと話をされたのですが
その際に、私は

  「ここは盗聴されているから喫茶店で話をしよう」
と話して一緒に外出し、被害場所で話した通りに近郊の喫茶店に一緒に入店して
私が警察に相談したりしている事を話したのですが
その際に

  「ストーカー共の発言を聞いて来た限りでは、吉本芸人等を直接知っていたりするとの事だったから
   そう言う取り巻きの協力者共だろう 変なのを見つけたら警察も通報しろって言っていた」

と発言したのですが、その後間も無く、まさにその様に吉本芸人がこう発言していただのと会話する
ストーカーと思われる20代前半ぐらいの女数名が入店して来まして
私の背後で延々と私を揶揄して仄めかす話をしだした訳です。

直前に私がその様な話をしていたので、周囲のお客さんもこちらを凝視したりしまして
同席した他の被害者も怒り出してしまう始末

その同席した被害者も、私と同じ様にマスコミから嫌がらせをされて来たので
普段あまりテレビ等は見ず、当然芸能人については疎くて
入店してきた不審者の会話が、吉本芸人の話だとは判らなかったそうです。

しかし、あまりに背後からこちらを凝視してくるので不愉快に思って怒ったと話していました。

この様に前提となる情報の共有が無いので、二人して同じ妄想をしたと言う事も無く
常識的に考えても、周囲の他のお客さん達の反応を見ても、ストーカー被害は継続しているとしか思えない状況です。

本当にしつこい・・・

と言うことで、長々と書いて来ましたが、つまりはこれを読んで頂いた貴方の身近にも
官民挙げた監視網の要員が居て、貴方を監視したり盗聴したりしているかも知れないと言う事です。

最近は行方不明のお年寄りの話題にリンクして、元々ザル法だとしか思えない個人情報保護法の改正も
話題になっていますが、更なる改悪を画策しているのかもしれないですね

でもって「記者クラブ」と言う存在が、その様な官民癒着の大きな原因なんじゃないかと言う話でした。

長文を読んで頂きありがとうございました。


戻る

inserted by FC2 system